今日もお店にいまーす☆

**************************************
KENTA-ROH個展《Mahinaろうそく展-アナタノ心ヲ照らすヒカリ-》@チャールストン


【チャールストン】
http://www.charleston.jp/
427-0011
静岡県島田市東町833-2
TEL/FAX 0547-37-1213
◆営業時間◆
11:00〜21:00
(20:15ラストオーダー)
◆定休日◆
毎週木曜日・第3水曜日


☆2011.03.16(水)〜 3.30(水) 11:00〜21:00
☆木曜定休日

個展での売り上げ全額を、被災された方に贈らせていただこうと想います。少しでもなにかのお役に立てますよに・・・。

それは微力かもしれないけれど、ゼロではない。

自分の可能性を信じます。

今日もお店にいまーす☆

**************************************







【KENTA-ROH】
今日もお店にいまーす☆


静岡県在住 Mahinaろうそく・フリーアーティスト
Mahina=ハワイの言葉で「月明かり」という意味。
自然の溢れる中で生まれ、育ち。その感性のままに表現すること。
人との繋がり、心を、愛を大切に歩く。
ヒカリにかざした時の透明感が特徴のろうそく
月明かりのような優しいヒカリであなたを照らす世界にひとつ、
あなただけのオーダーメイドろうそくを製作活動中。
その場の空気を感じ火とともに表現する炎舞師としても活動中。
http://mahina.hamazo.tv/

【Mahinaろうそく】
Mahina=ハワイの言葉で『月明かり』という意味。
プレゼントギフトやイベント.結婚式での空間演出や
オーダーメイドでのろうそく創りをしています。

〜月明かりのような優しいヒカリであなたを照らす世界にひとつだけのろうそく〜




個展期間中の
3/20(日)・21(月)・26(土)

13:00くらい〜19:00くらい
とお店の方にいる予定なので良かったら

チャールストン、絶品の!ふわとろオムライスを食べに
うちのカワイイろうそくたちを見に来たり
ぉ話しに来てもらえたらと思います


良かったらみなさんにこの『Mahinaろうそく展』の告知を記事にしていただいたり協力をしてもらえたらってと思います
よろしくお願いします



この記事へのコメント
こないだ、ビックリした!!
チャールストンで個展やってたのは知ってたけど、頭からスッポリ抜けてたの(^_^;)
cafe一件目が満席で、調べてチャールストン行ったから本当に偶然☆
Posted by ぃくみ at 2011年03月23日 22:11
ぃくみ☆
いや〜こちらこそ(笑)ビックリしたよ!!
準備してて全然気づかなかったし(@゚▽゚@)
ナイスタイミングやったね!ありがとうね☆☆
Posted by 健タロウ at 2011年03月24日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もお店にいまーす☆
    コメント(2)