今回は長野の山奥!

今日から二日間、長野の山奥にある自給自足を体験できる村
『今心(いまここ)ヴィレッジ』へ
パートナーsunとのんびりしに行ってきます

自然の中で体と魂とにパワーを取り入れてきます


今回ゎどんな出逢いや経験をできるのかな

今回は長野の山奥!



今日もこの幸せな一日にありがとう



この記事へのコメント
すてきですね

今ここ
楽しんできてください
(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年08月12日 00:36
更紗サン☆
めちゃくちゃすてきですよ

更紗サン家族にもぜひ楽しんでもらいたいですよー
Posted by 健タロウ at 2010年08月12日 01:17
健タロウさん!!!

・・・今さらですが(汗)

「 静岡維新 」で 健タロウさんに 会いました!
(正確には 健タロウさんの 作品を 見た)
嬉しくなっちゃったよぉ(爆)。

パートナーsunちゃんと
素敵な旅をっっ☆

たっくさん 思い出 抱えて
気をつけて 帰ってきてねぇぇ~~~♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月13日 23:11
ITOMOチャン☆


ホントですかー(>_<)

「 静岡維新 」で見つけてもらえたんですね!☆
嬉しぃー♪


無事にたっぷり思い出 抱えて 帰ってきました〜〜〜(^0^)/

早くお逢いしたいですねっ☆☆
Posted by 健タロウ at 2010年08月14日 08:10
こんにちは~

毎日暑いけど・・・フーッフーッ

お元気ですか??

長野の山奥へ行ってきたんですね?
いいな~♪
お土産話、いっぱい聞かせてくださ~い

さて、

私の行きつけの美容室『クレアトゥールIZUMI』の
イベント(チャリティーカット&フリーマーケット)に
参加していただき、ありがとうございます

すご~く嬉しいです!!
楽しみ~~

私も当日お手伝いさんで、参加しますよ~

健タロウさんとユッコさんにお逢いできるの楽しみに
しています(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月15日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今回は長野の山奥!
    コメント(5)