星空

今年の星満夜もたくさんの方で賑わいましたね!

キャンドル体験していただけた方々、ありがとうございます!
去年もつくりましたー
って言ってまた遊びに来てくれた方や毎年楽しみにしています!と言葉もいただきとっても嬉しく思います☆


今年は球体が大人気でしたねー

今から来年もとっても楽しみです!笑

また参加させてもらえて、皆さんとお話しできるといいな〜^ - ^

星空


この記事へのコメント
こんにちは

球体のキャンドルもおしゃれですが、写真が本当に素敵ですね(*^^*)
キャンドルの魅力は奥が深いので、またいろいろ集めてみようと思いました(^^)v
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年09月24日 15:08
太田さん、こんにちわ

この写真はちょうど夕方の陽が差し込んだ時間で
優しいヒカリでした☆

キャンドルは意外と奥が深く面白いものですから
ぜひ少しづつでも魅力を探してみていってくださいね^ - ^
Posted by 健タロウ健タロウ at 2014年09月24日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星空
    コメント(2)